Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2016/1/11 

今日も快晴!寒いけど滑れば全然大丈夫です!

4月くらいからまた作業をしたいと思っています!
その作業に向けて色々とゆっくり動いています。
今回の作業内容は、まずは壊れてきているアイテムを壊れにくい物に作り直します。
ほぼ同じ形でコンクリートにする作業です!
色々作業的に難しい部分もありますが上手く完成させられるようにみんなで考えていきたいです!
まずはNFのクォーターですね
現状は骨組みも弱ってきているのと、NFがかなり滑るので危険です。
問題はスパインをどうするか?
現在あるスパイン横のバンクはどうするか?
どんな形が良いかみんなで考えていきましょう!
P1110609.jpg
P1110612.jpg
P1110613.jpg
P1110617.jpg
P1110618.jpg
P1110621.jpg
P1110620.jpg
P1110616.jpg
P1110629.jpg
P1110630.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2469-10bc2a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)