Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2016/1/9 

ヤシくんが週末なのに人少ないですね!って言ってました!確かに少ないかも!笑
みんな仕事などなど、年々状況は変わるので数年前の盛り上がりはここ最近は無いのかもしれませんね~
僕が茅野パーに行けない時間はどうなっているのか分かりませんが、そもそもスケーターが増えてないっぽいですね!
どうやればスケーターが増えるかは分かりませんが、自分が滑るのが楽しいのでとりあえず滑りまくりま~す!
怪我で滑れない人はイライラするだろうけど治すことに集中です!
スケートボードは最高に楽しいです!
滑るのも撮影もD.I.Yも人との出会いも色々と世界を広げてくれますね!
みんな自分のスケートボードを自分の考えで楽しみましょう!
その中で茅野パーがあることに感謝し、みんなで守っていきたいですね!
P1090462.jpg
P1090473.jpg
P1090515.jpg
P1090500.jpg
P1090534.jpg
P1090538.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2467-674978ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)