Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/7/15 

強烈に暑いです!
暑い中ですが昨日も今日も楽しかったです!
みんな上手くなってて本当にビックリです~

昨日は滑ってから作業しました!みんな本当にコンクリート作業が早くなりました!
暑い中お疲れ様でした~
相変わらず今回の拡張作業の最後の部分で悩んでいます
普通に広げるだけでも面白いとは思いますが、少しは癖があっても良いような気もするし悩みますね
みんなの意見も聞いていますが、あれば何でもやるって言う意見が多いです!笑
色々考えて楽しいセクションにしたいですね!

今まで端っこで育っていなかったシキくんコーピングがグラインドするとかなり重いのでみんなで育てましょ~
P7147553.jpg
P7147562.jpg
P7147588.jpg
P7147555.jpg
P7147602.jpg
P7147622.jpg
P7147627.jpg
P7147662.jpg
P7147694.jpg
P7147700.jpg
P7147701.jpg
P7157767.jpg
P7157780.jpg
P7157847.jpg
P7157851.jpg
P7157865.jpg
P7157896.jpg
P7157894.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2312-3775b975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)