Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/7/10 

HOBBY SHOP 072
追加生産予定はないようです!
残り6枚です!

欲しいけど買ってない~って人がいましたら宜しくお願いします!
1枚500円で茅野パー補修費になります!キミちゃんありがとう!
TIMENESSで売ってます!




LOWCARDがCHINO PARK TEEとCAPを作ってくれました!
DIYサポート企画です!
こちらはTEE1枚につきセメント一袋
CAP1個につき砂か砂利一袋が茅野パーに提供されます!
LOWCARDとアドバンスマーケティングに感謝感謝です!

TEE 3456円 残りS×9 M×7 L×7
CAP 3240円 残り5個
宜しくお願いします!
nis07091.jpg

今日はブロックを立てて拡張する準備をしました!
一度作業終了したところから広げるのはなかなか難しいけど何とかなりそうです!
トニーが頑張ってコンクリートネリネリしてくれました!
帰ってきているタイミングで作業出来て喜んでました~
みんな作業お疲れ様でした!!
やっぱり晴れは気持ちいですね~~
image1_20150710142810530.jpg
image2.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2308-58889988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)