Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/6/28 

いよいよ完成が見えてきました!
明日には作業も終了出来ると思います!
何とか7月前には完成させたかったので本当に良かったです!
4月28日にブロック塀を立てはじめてから2ヶ月かかってしまいました。
途中で色々愚痴っぽいBLOGを書いてしまい嫌な思いをさせてしまったり
直接色々言ってしまい嫌な思いをさせてしまったり
自分としては反省することばかりです。
本当に申し訳なかったです。
楽しいだけではない時間でしたが、良いことも沢山あり最高の経験が出来ました!
これで終わりではないですが過去にない規模の作業だったので書かせてもらいました。
完全に作業終了ではないですが今日も滑れるのでどんどん滑りましょう!
新しく色々なラインが出てきそうで楽しみですね~
今日もお疲れ様でした!
P6287008.jpg
P6287006.jpg
P6287002.jpg
P6287001.jpg
P6287013.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2298-14dfa7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)