Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/6/25 

週末にコンクリート作業の予定でいましたが
天気予報では週末は雨
急遽本日作業することにしました!

前日からミキサーや資材の準備もお願いしてやってもらいました!本当にありがとう!
しかし、今回はセメント、砂利、砂を予想以上に使うことになり、途中で買いにいってもらいました!
資材待ちの時間から予想以上の暑さと直射日光で表面の仕上げ前に水分が飛んでしまいかなり難しい作業でした!
結果表面が少し荒くなってしまいました!僕のミスで本当に申し訳ないです!
6時から12時まで
タイミングよく多くの人が作業に来てくれて形になりました!
無計画だったのでかなり助かりました~
今回もお疲れ様でした!
もう少しで完成です。滑れるようになるまで楽しみにしていてください!!
P6256957.jpg
P6256959.jpg
P6256965.jpg
P6256967.jpg
P6256958.jpg





category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2295-a318f723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)