Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/6/24 

昨日と今日で最終段階のコンクリート作業の準備がほぼ完了しました!
あとはタイミングでやっちゃいたいですね。

昨日はやり方を悩んでいても作業が進まないので
何となく作業をしていたら良い感じになりました!笑
途中でミスターXが登場したり、たまたま上原くんとトールくんが休みだったので僕には出来ない作業を上手いことやってくれました!!
無計画でたまたま集まったメンバーで上手くいって良かったです~

今日はデスボックスを完成させました。
それ以外はただの力仕事をみんなでしましたが、本当にただの力仕事で腕を破壊されました~
昨日も今日もみんなお疲れ様でした!
P6236919.jpg
P6236927.jpg
P6236924.jpg
P6236923.jpg
P6246944.jpg
P6246945.jpg
P6246951.jpg
P6246943.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2294-2ce0149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)