Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/6/8 

今日は東キミちゃんコーピングを4個装着!東キミちゃんいつもありがとう!
コーピングってカッコイイデスね~
さらに次の面の準備もしました!みんなお疲れ様でした!

トールくんが持ってきてくれた土のうも全て終わりました!
土のうがある人がいましたらお願いしたいです!!

作業に参加出来なくて申し訳ない!って言ってくれる人がいて気持ちが嬉しいです!ありがとう!!
みんな自分の出来る範囲で出来ることを出来る時にやればいいと思います!
僕も自分が出来る範囲で出来ることを出来る時にやっているだけです。
出来ることがなければスケートしましょう!
早く完成させて滑りまくりたいですね!作ろうとしたものが巨大すぎました~笑
パークはスケートする場所ですからね!
僕の中ではセクション作るのもスケートなんです!だから作業も楽しいです!
みんなそれぞれ楽しみましょ~~
P6086134.jpg
P6086130.jpg
P6086128.jpg
P6086133.jpg
P6086137.jpg






category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2281-250586bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)