Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/31 

昨日は楽しかったです!!!
ってことだけにしておこうと思いましたが
こんなタイミングだから言うべきだと思ったので言わせてください。

日頃から茅野パーの為に作業したり、資材購入や提供、資金作りの為に動いてくれたり
色々してくれているのに、昨日は来れなかった人もいることをみんなに分かっていてほしいって僕は思います。
来たかったのに来れなかった人もいるんです。
いつもみんなありがとう!




今日も暑すぎるくらいの天気!!
数日前までの雨の天気予報は何だったんだ???

そんな暑い中でしたが今日から作業再開しました~
毎度同じ作業の繰り返しです!
みんなお疲れ様でした!!
昨日トールくんが土のうを大量に持ってきてくれたので助かりました!ありがと~~

P5315682.jpg
P5315683.jpg
P5315689.jpg
P5315691.jpg
P5315700.jpg
P5315702.jpg
P5315705.jpg






category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2274-ab216a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)