Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/24 

最近はゆっくりしか作業が進みません、、、
なかなか思うように行きませんね

焦っては駄目なのは分かりますが今回作業開始したのは4月9日
2ヶ月以内には終わりにしたいですね。

作業ばっかりやっているとみんなが滑るのに気を遣いますよね
申し訳ないな~って思いながら作業したりするのも変な話しだし難しですね
今日は僕も滑れたのでたまには滑らなきゃな~とも思いました

本心は早く完成させてみんなで滑りたいですね
正直毎度作業したりすると嫌な思いもします
まじか~って疲れちゃうこともあります
ほぼ毎日やってますからね
たかが1ヶ月ちょっとで何を言ってるんだって話しかもですが
時間もお金も使ってます

俺の為だけにやってるんじゃないんだけどね
作ればみんな滑るでしょ?
いらないなら言ってくださいよ
見て見ぬ振りしていませんか?
力になってくれてる人は俺は分かってますから
本当にいつもありがとう

読んだら嫌な気分になると思いますが吐き出させてください~
これで切り替えて明日からも作業しまくります!

今日もみんなお疲れ様でした!
土のう袋に入った土とガラが不足しています!
あるよ~って人は教えてください!宜しくお願いします!
P5245293.jpg
P5245298.jpg
P5245294.jpg


category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2269-3ed9f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)