Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/22 

突然ですが5月31日(日)にBASSTURDのみんなが茅野パーに来る予定です!
あくまでも予定ですがほぼ確実です!来なかったらごめんなさ~い!
みんなで滑りまくるという毎度のパターンなのでみんなで滑りましょう!
社長のブルックス、ライダーのクリスコープ、ショーン、ライ、たぶんウィルスと西川誠くん
さらにMXMXMの日野ちゃん、ヘリオスタカシくんも来るかもです
引率は田中さんと油膜くん
そんな感じで毎度毎度アドバンスマーケティング様に感謝です~
クリスコープがかなり強烈らしいので楽しみです!


今日もコーピング装着とプラットホーム作りでした!みんなお疲れ様でした!
東キミちゃんコーピング増産待ちです!東キミちゃん頑張ってね~~

明日まで様子をみて、日曜日に解放します!最初はコーピングがツルツルなので気をつけてください!!
どんな感じか楽しみですね!

明日からはまた木で枠を作る作業です!ゆっくりやりま~す!
P5225168.jpg
P5225163.jpg
P5225161.jpg
P5225159.jpg



category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2267-669fcf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)