Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/20 

昨日はコーピングを付けました!東キミちゃん作です!
コーナーはコーピングを半分にカットして装着!
コーピングが付くと雰囲気かなり出ますね!!
硬化したらラッカースプレーを吹き付けます。
これが難しいとことで、吹き過ぎないように注意ですね~

昨日も今日もみんなお疲れ様でした!
無計画なのに人が集まり良い感じに作業が進んでいます!
みんなが分からないところで協力してくれている人も多数います!
みんな本当にありがとう!!!

昨日の夕方は久しぶりに滑りました!楽しかったです!!
作業ばっかりで滑れてない人もいるのに申し訳ない!たまには滑らせてね~笑
スケートの写真もたまにはUPしま~す
夕日が綺麗でした~
P5194991.jpg
P5195008.jpg

P5194962.jpg
P5194957.jpg
P5194958.jpg
P5194965.jpg
P5194970.jpg
P5194973.jpg
P5205050.jpg
P5205054.jpg

インスタにUPしたタムちゃんルアーは完売しました!
タムちゃん本当にありがとう!全てパーク資金になります!
購入してくれた皆さんも本当にありがとうございました!!
P5184954.jpg

category: skateboard

CM: 2 TB: 0   

コメント

キミちゃんの写真かっこいいす!

320 #- | URL | 2015/05/20 15:10 - edit

320
なかなかいいよね~
コーピングのほうがかっこいいけどね!

OGU #- | URL | 2015/05/20 18:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2265-14b9d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)