Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/17 

今日は沢山のスケーターが茅野パーに滑りに来てくれました!
作業していて邪魔で申し訳なかったです!
早く完成させてみんなで滑りたいですね

今日もみんな作業お疲れ様でした!暑かったですね~
週末に作業すると週末にしか滑れない人には本当に申し訳ないです
何か違う方法があればいいですね。

今日は新たに2面コンクリートを入れました
ここが固まってコーピングが付けば滑れるのでもう少しお待ちください!
イイヤマくん毎度ミキサーありがとう!!
資材提供も相変わらず続いています!本当にみんなありがとうございます!!
同じ人ばっかり買ってくれているので無理はしないでくださいね!
P5174866.jpg
P5174868.jpg
P5174873.jpg
P5174878.jpg
P5174879.jpg
P5174887.jpg
P5174889.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2263-dc854c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)