Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/15 

コンクリート作業は日曜日の朝からやることにしました!
東キミちゃん、オグマちゃん、僕の3人は決定です!
確かショータくんも来てくれるって言ってたかな?
今回は作業範囲が広いので来れそうな人は朝からお願いします!
みつおは山梨で大会!頑張れよ~

またまた砂や砂利がパークに置いてありました!かなり助かります!
本当にみんなありがとうございます!

今日の作業で土もガラは全て使い終わってしまいました!
ガラは光ちゃんが何とかしてくれるそうです!

土のう袋に入った土はまだ必要です!
土が余っている人は連絡ください~
出来れば土のう袋に適度に入れてもらえると助かります!
入れすぎは作業するのがかなり大変なんです~

今日はさらに横に広げる為に枠を作り、中に土のうとガラを入れました。
ガラがまだ足りないので光ちゃん待ちです
ブルーシートの中にあった土も終了
パークがかなり綺麗になりました!
パークが綺麗になり新しくセクションが増える!嬉しいですね~
今日も作業お疲れ様でした!!

熱い中での作業だったのでコーラを買いにコンビニへ!
3本買ったら↓でした!笑
P5154803.jpg
P5154813.jpg
P5154776.jpg
P5154779.jpg
P5154782.jpg
P5154783.jpg
P5154787.jpg
P5154796.jpg
P5154797.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2261-1f71856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)