Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/14 

ガラや鉄筋、木材、ブロック、砂、砂利、セメントなどなどみんな本当にありがとうございます!
資金が本当にギリギリですが、みんなのおかげで作業が進められます!
将太くんが買って来てくれたブロックはホームセンターの人が間違えて幅が広いタイプでしたがそのまま強引に使いました~笑

今日はガラを入れてワイヤーメッシュも付けました
あとはコンクリート作業のみです!
さらにブロック塀も広げました!
ここからのクォーターのサイズも考えていかなければです!
資金と相談でだんだんに広げるのもありですかね~

またコンクリート作業する日を決めなきゃです!
毎度同じようなメンバーになってしまいますが今回もみんなで頑張りましょう!
いつが良いですかね??
いつならできる!とか連絡くれたら助かります!
宜しくお願いします!
P5144751.jpg
P5144754.jpg
P5144752.jpg
P5144757.jpg
P5144759.jpg
P5144768.jpg
P5144764.jpg
P5144766.jpg
P5144762.jpg
P5144769.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2260-b2e84964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)