Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/10 

今日は朝からコンクリート作業
これだけ作業期間が長くなるとみんなの作業も早くなりますね!
効率が非常に良いです!予想以上に早く作業は終わりました~
みんなお疲れ様でした!

悩んでいたプラットホームが足りない部分も何とかなりそうです!
みんなで意見を出し合って形にするのは楽しいです!

今回もみんなが協力し合って形になっているので本当に最高です
一人一人の名前を書いてお礼したいですが
みんな名前は出さないでって人たちばっかりなので書かないでおきますね~笑
本当に資材などなどありがとうございます!!

今日の場所が固まったら次に繋げる部分との骨組み、ガラ入れ、メッシュ入れをして一気に繋げる予定です!
次のコンクリート作業のタイミングが決まったらみんなでやっちゃいましょう!!
宜しくお願いします!

今日は午前中から賑やかな茅野パーでした!
滑る時間もあって本当に良かったです!

strawberry talk... #44
↑チェックしましょ~~
P5104587.jpg
P5104589.jpg
P5104585.jpg
P5104583.jpg
P5104584.jpg
P5104597.jpg
P5104595.jpg
P5104590.jpg
P5104604.jpg
P5104606.jpg


category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2257-4b7409c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)