Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/5/8 

今日は枠を広げて中身を詰めてワイヤーメッシュをはりました~みんなお疲れ様でした!
この作業方法しか今の僕たちには出来ないのでこれの繰り返しです!

コンクリート作業はいつやるか悩み中です
明日か明後日にはやりたいです!
参加出来そうな人は声をかけてくれると助かります!人数が集まりそうな日にやっちゃいましょ~


砂、砂利、セメントを買ってくれている人がいて本当に助かります!
正直、小人数に負担がかかっちゃっています。。。本当に申し訳ない!!無理なく可能な範囲でいいからね~
もしも買ってくれるならナフコが一番安そうです!朝8時開店もいいですよね~

P5084526.jpg
P5084533.jpg
P5084521.jpg
P5084531.jpg


category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2255-936e47e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)