Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/4/29 

昨日も今日も作業しました!
みんなお疲れ様でした!!
初めてブロックを積んでみましたが、クォーターの背もたれにするには問題ない強度で完成して良かったです!
今日は外の枠を作ったので明日はガラなど詰め込みます!
他の方法も色々考えましたが今回のクォーターはパークにあるものを有効利用して出来るだけお金をかけないで作ってみます!
先日のミツオに続き、光ちゃんとオグマちゃんが砂や砂利を買って来てくれました!
本当に助かります!!ありがとう!!

今日はミナミさんが滑りに来てくれました!
ジョージくんは肉離れで痛そうでした~
ちゃんと我慢して安静ですよ~!GWだし我慢できなそうだな~笑
P4293899.jpg

P4283864.jpg
P4283870.jpg
P4283862.jpg
P4293879.jpg
P4293881.jpg
P4293886.jpg
P4293905.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2246-a94b24a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)