Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/4/17 

今日も8時すぎからパークで作業しましたが
雨が降ったり止んだりの変な天気で作業がなかなか進みませんでした~
しかしみんなが来てくれたので雨が止んだ時間に一気に下地完了です!
お疲れ様でした!!
明日は晴れの予報なので、濡れた下地が乾いたら防水シートを貼ります!
でも用事があるのでスタートは遅くなりそうです!
もしかしたら出来ないかも!笑
滑れる人は貴重な週末の晴れなので滑りまくってくださ~い!

まだ完全に解体していませんが、ミニランプの裏にあったクォーターはもう少しで滑れなくなります。
滑る人はランプとの隙間に落ちないように気をつけてください!笑
解体前の多分ラストセッションの動画をUPしたのでチェックしてみてください!


P4173431.jpg
P4173436.jpg
P4173438.jpg
P4173439.jpg
P4173445.jpg




category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2236-3feb8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)