Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/4/12 

今日は朝から作業ありがとう!
ちょっとしたことでも作業が進むと本当に助かります!!

ここ数日、違和感があった左足首が調子よくなってきたので今日は楽しく滑れました~
と書きたいところですが
途中で誰も気が付かないくらいのことで足首悪化です。
我慢して滑れるレベルを超えたので、足首の痛みが取れるまでスケート休みですね~
アキレス腱?なのかよくわかりませんが、プッシュも痛いし、オーリーしようとしてもしゃがめないし、クォーター入る前にもしゃがめないし
駄目ですね~こりゃ~

これは作業しろ!ってことですね!

一人じゃ出来ない作業は手伝ってもらいますが、それ以外は頑張ります!
みんなは滑りまくってくださ~い!
頑張れば楽しいことが待っているはず!
まずはミニランプを補修!
そしたらバンクを移動
バンク移動と一緒に壁も補修
そして最後に一番大きいクォーターを横に広げていきます!
これはコンクリート作業なのでかなり大変です!
しかも上手く曲げてけますかね?笑

使えなくなった木材の処理もしなきゃだし!
やることはたくさんありますね~

今日は取り壊し予定のアイテムでセッション!
軽く撮影をして、良いのも撮れて良かったです!
この取り壊し予定アイテムは数年前に僕が作ったコーピングを使用しています
実はこのコーピングで足首負傷しました~笑
P4123245.jpg
P4123286.jpg
P4123348.jpg




category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2232-0b4e0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)