Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/4/9 

パークの雪はとけました!!良かったです~~

みんなで一気に作業したいな~と思いつつも
出来るときにコツコツとやるのも必要かな~と思ったので今日から作業開始しました!
まずは白いミニランプの補修からです!
直るまで滑れませんので宜しくお願いします!

NFボードを剥がしたら、やっぱり下地はボロボロでした!
骨組みの強度をUPして作り直しです!
出来れば下地もNFボードにしたいところですが、すでにNFボードは残っていません、、、
NFボードを買おうか?
他の何かを探そうか?
数年後に又腐るのを覚悟してコンパネをはるか?

とりあえず剥がしながら考えます!
剥がすのが意外と大変なんです~
今日は矢沢くんが頑張ってくれました!ありがと~~
P4093150.jpg
P4093156.jpg
P4093157.jpg
P4093160.jpg
P4093161.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2229-7f812fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)