Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/4/5 

日曜日に雨
天気ばかりは仕方ないですがテンション下がりますね~
無理に上げる必要もないだろうけど、性格的にスイッチが切れちゃうのが苦手です。
動いてないと駄目なんでしょうね~
ということでスイッチを入れたくて
完全に僕の妄想ですが頭の中ではこんな感じはどう?っての作ってみました!

ミニランプの裏にバンクを移動。壁が狭くなるので雪丸くんの車庫部分まで壁を伸ばす。
出来ればバンクの面も作り直す。
そして
今バンクが置いてある部分にクォーターを!
完全に思いつきですがどうですかね?笑
名称未設定-1
名称未設定-2

足首は毎日冷やすと少しは楽になることが判明!
面倒くさがらず継続しま~す
P4053100.jpg

category: skateboard

CM: 5 TB: 0   

コメント

予算と作業する人数は別として
案はとっても賛成です!!!!

320 #- | URL | 2015/04/05 21:25 - edit

確かにおもしろそうですね。
そこで、ワタクシの勝手な提案をプラスです。
老朽化が進んでしまっている、ミニランを壊してフラットのスペースを
広げるってのはどうでしょうか?
あのミニランは初心者にとってもやりやすいとも思いますが、思い切って
壊してしまう。
必要ならまた作る。
まぁ予算も作る人も別としてですが・・・笑

otacon #- | URL | 2015/04/05 23:41 - edit

ヤシくんミツオありがとう!
あのミニランプは残してほしいって意見があるから補修するよ〜
まずはそこからです!
フラットスペースを広げたいなら色々考えなきゃかね〜

Ogu #- | URL | 2015/04/06 08:14 - edit

初心者=フラットっていう考えがあったんですが、思い直しました!今はランプからって人もいるんですよね。また、
思いつきで意見します!

octacon #- | URL | 2015/04/06 18:15 - edit

意見言いまくって~~
みんなの意見が集まるのがベストだね!
ありがとう!!

OGU #- | URL | 2015/04/06 20:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2226-0ad4d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)