Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/3/7 

明日は茅野パー路面補修です!みんなで補修しましょ~~
路面補修
3月8日(日)9時~1時間くらい



今日は何とも微妙な天気だけど滑れました!
オグマちゃんフロントサイドスラッピー上手い!
僕も早くコツをつかみたいです!

昨日書いたカーブボックスの話しですが、コンクリートのかたまりではなく巨大な石らしいです!
生で見てみたいですね!

みんなの意見を聞いている感じでは今のカーブボックスを無くして置くのは反対の意見が多いです!
低くて短いからやりにくそう
移動できないと困る
低くて短いのは好みの問題ですが、移動できないのは困りますね!

設置賛成の人もいます。
賛成の理由は見た目がカッコイイから!笑
聞いた人が悪かったですかね?
ね~キミちゃん、YOP、達彦~笑

僕の正直な意見は
その巨大な石を有効利用したい!それだけです!
なんか上手く使えませんかね~
パークの端っこに置いても移動できるか分からないし難しいですね~
P3071705.jpg
P3071708.jpg
P3071713.jpg
P3071711.jpg
P3071712.jpg




category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2201-42ebeac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)