Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/2/25 

昨日も今日も茅野パー滑れました!

スラッピーの練習をするのに良い感じのセクションが無かったので仮に設置してみました!
良い感じなら、設置場所などみんなで相談して壊れにくいように作ってみたいと思います!
意見などなど聞かせてください!
仮に設置した物は高さ約12センチです。
P2251172.jpg
P2241150.jpg
P2241155.jpg
P2241165.jpg
P2241144.jpg
P2251176.jpg

HOBBY SHOP7 いよいよ始動します!
今まではDVD発売まで映像をためていましたが
HS7からはYOUTUBEに映像をUPしていき、その映像+未公開映像でDVDを完成させ発売する方向にしていきます。
ということで第一弾の映像がUPされました!
キミちゃんの撮り方が僕は大好きです!キミちゃんナイス~
VX1000を何台も壊しただけのことはありますね~笑


category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2192-8217471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)