Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2015/1/16 

昨日はやっぱり積もりました!
しかし、昨日は達彦、キミちゃん、橋本くん、オグマちゃんが雪かきしてくれました~
本当に助かりました!!ありがとう!!
夜、パークに様子を見に行ったら同じく様子を見にミスターX登場!笑
雪が多いとミスターXかなり大変そうですね~
頑張ってください!

今日は用事があって僕は雪かきできませんでしたが
将太くん、トツカくん、シマちゃん、YOP、レーゴがやってくれました!
本当にみんなありがとう!
綺麗に除雪されたので午後には滑れそうです!

僕が把握してないだけで他にも雪かきしてくれた人がいたらありがとうございます!!

突然ですが
インスタはじめました~
茅野パーのこともUPしているので良かったらチェックしてみてください!
http://instagram.com/timeness_ogu/
P1158989.jpg
P1158991.jpg
P1168995.jpg
P1168998.jpg
P1169000.jpg
P1169001.jpg
P1169006.jpg



category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2160-62b4a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)