Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2014/12/6 

今日は微妙な天気だったので常温アスファルト合材を探しにホームセンターへ

ここ数週間、色々調べて何を買おうかな~と悩んでいましたが(マンキーさんありがとう!)
送料のこと、本当にこれでいいのか?
などなど考えたりするとなかなか答えが出なかったので
地元で買えるもので試しにやってみることにしました!

期待した1件目のホームセンターには全然売ってませんでした。。。何故?

2件目でDRプレミアムというやつを買ってみました!
20㎏で2138円

今日は1/5くらい使って一か所やってみましたが叩けば叩くだけ入っていきますね~笑
今まで路面補修をしてくれたみんなの苦労が良くわかりました!
何でもやってみなきゃ分かりませんね。

すぐにスケートボードで乗っても大丈夫だったので、出来るときに少しずつでもやってみます!
他の常温アスファルト合材も気になりますね~
アスファルトも奥が深いです!
PC064997.jpg
PC065005.jpg
PC065006.jpg
PC065007.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2124-7e68f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)