Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2014/10/6 

今日も午前中は滑れませんでした!
午後には滑れそうですね!

午前中にスポーツ健康課の方と話をしてきました。
スケートパークに対しての苦情は入っていないそうです。
しかし、運動公園内の路駐が困るという苦情は入っているそうです。
何より運動公園内に緊急車両が入りたいときに
パーク横の道に車があると通れない可能性があるのが問題になっているそうです。
今回から車を止めてはダメという話ではなく、そもそも第二駐車場に止めるのがルールだそうです。
補修作業など、車を止めたいときは問題ないそうです。その時も車が通れる場所に止めてほしいそうです。
短時間パークに用事があるときも問題ないと言われました。
何とも判断が難しいところですね~
僕がどうしろって言う立場ではないので、皆さん自己判断でお願いします!

たとえば
注意された時に滑ってるならまだ対応は出来ますが
パーク集合で車を置いて何処かに行くのはやめた方がいいでしょうね。
遠征とかご飯とか

正直面倒ですが、滑る場所があるだけ幸せなんです!
みんなで頑張りましょ~

PA067820.jpg
PA067818.jpg
PA067816.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/2071-c4cbe2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)