Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2014/7/17 

滑れる場所があるのは幸せです
茅野パーがあることに本当に感謝しなきゃです!
挨拶も大切
ゴミは捨てない
整理整頓も大切です
やれることは日々やらなきゃです

アイテムの補修など、やれる人がやれることをやる。
僕は楽しくみんなで滑りたいから補修し、新しくアイテムを作ったりしています。
間違っていると思うことはどんどん言ってください!
茅野パーが無くなることがなければそれでいいんです。
今後もみんなで継続していきましょう!

ここからは茅野パーの話しではありません
無くなることなんて想像もしなかった場所が無くなるかもしれません
取り壊しされ、芝生の公園にする計画があるそうです
HOBBY SHOPで何度も出てくる場所です
滑りに行った人も何人もいます
僕は雨で滑れませんでしたが、いつか滑りに行きたいといつも思っている場所です
無くなることは日本のスケートボードにとってマイナスでしかないです!
署名を集めています!
明日のお昼すぎにはFAXしなきゃなので、署名してくれる人はTIMENESSまでお願いします!

茅野パー
今日も楽しく滑れました!
P7177107.jpg
P7177110.jpg
P7177113.jpg
P7177141.jpg
P7177096.jpg

category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1998-78361d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)