Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2014/6/4 

昨日は茅野パーにBloodwizardのライダーたちが滑りに来てくれました!
集まってくれた皆さんもありがとうございました!
誰もいないパークで滑っても面白くないですからね!
P6032833.jpg
P6032710.jpg
P6032707.jpg
P6032941.jpg
P6032740.jpg
彼らが茅野パーのことを面白いパークだって言ってました!
みんなで作り上げてきて本当に良かったですね!!
これからもみんなで継続していきましょう!
Bloodwizardのみんな遠くからありがとう!!
アドバンスマーケティング田中さん、ユーヤくんありがとう!
ライありがとう!
さっき東京へ向かいました~
P6033006.jpg
P6032954.jpg
P6033056.jpg
P6033028.jpg
P6033077.jpg

昨日はBloodwizardが来る前から盛り上がりました!
日々スケートボード最高に面白いですね!
フリスも元気そうで良かったです!
P6032675.jpg
P6032647.jpg
P6032612.jpg

1977の3人!
P6032602.jpg



category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1957-23d1c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)