Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue89 

GWはどうでしたか?連休初日は久々、茅野パーへ。

kappo.jpg
kimi.jpg
mituo.jpg
ogu.jpg
sisyo.jpg

そして夕方より高島小3部の同級会。

dousoukai.jpg

恩師 丸山先生は御年77歳。現役引退したものの当時、湊小校長〜教育委員長まで勤め上げたマッチョ先生です。

相変わらず元気で、いい話をいっぱいしました。友人との再会も果たし、最高の夜となりました。幹事は大変でしたが、いい思い出作りが出来たと思います。

5月5日は友人と久々SURFしました。

umi.jpg

湘南は何時来ても激コミっすね。シャレ乙な街だけにみんな坂口憲二か中井貴一に見えました。

何年ぶりでしょう、ネムラのチャーハンも喰えました。西川家アントス!!
nemura.jpg

5月6日は義母のお墓参り。

お昼は男前な家系ラーメン、長谷川家へ。

はせ

暖簾が逆だった際に気付くべきだったのか。中に入るといつも混んでる店がガラガラ。いつもの若い兄ちゃんもいない。いるのはオバちゃん2人。

なんかあったのか?モメて兄ちゃん出てったのか?色んな憶測が脳裏に浮かびつつもラーメンを喰らうと全然違う!!

まずくはなかったが何かがモノタリナイ。しかも注文通りの脂少なめになってない。しかも常連に’どうだった?’と聞くオバちゃん。兄ちゃん帰って来てくれ〜!あ〜三和にしとくべきだった。

帰りしな気になっていた町田のSHOPが開いてました。

GRACE.jpg

色々教わりました。店長ありがとうございました。来月店長著の本が出るそうなんで購入します。正しい知識を身に付けよう!リクガメファン必見です!!


category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1928-d09b8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)