Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

2014/4/23 

またまた両角くんの運転で東京へ行ってきました!
両角くんいつもありがとう!!

今回はオグマちゃんとミッチーも一緒です!

月曜の夜は瑞穂でボウル
両角くんボウルをドロップ!2発目でメイク!
オグマちゃんもグルグル回ってコーピングこすってました!

火曜日は雨で宮下は滑れず
ハカセがボルコムランプに連れてってくれました~ハカセありがとう!
ボルコムの皆さん本当にありがとうございました!楽しいランプでした!

オグマちゃんとハカセが仲良すぎて気持ち悪かったです。
オグマちゃんはストリートで3段ステアメイク!

ミッチーはいつもと変わらずまーまー上手かったです!まーまーです。まーまー
ハカセも相変わらず乗れてました~~

東京はオバマさんのおかげでポリスだらけでした!

またみんなで行きましょう!!
P4228254.jpg
P4228249.jpg
P4228197.jpg
P4228285.jpg
P4228275.jpg
P4228294.jpg
P4228290.jpg
P4228347.jpg
P4228344.jpg
P4228385.jpg
P4228379.jpg
P4228426.jpg
P4228408.jpg
P4228396.jpg
P4228430.jpg


今日は茅野パー
ペンキ全然乾きません!グラインドで剥がそうとしましたが難しかったです!
早く乾かないかな~
作業しないで滑りましたが、僕が帰った後に作業してくれたようです!
みんなありがとう!!
P4238439.jpg
P4238445.jpg
P4238436.jpg
P4238449.jpg
P4238451.jpg
P4238455.jpg
P4238463.jpg




category: skateboard

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1913-60f210b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)