Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue63 

いよいよ今週の土曜日こども祭りです!

AM10:00~PM3:00迄  皆さん宜しくお願いします!場所は諏訪市文化センターっす!!

やる内容は子供達にミニランプを体験してもらいスケボー中毒にするのが目的です!!

実話ですが去年来てくれた小1の男の子から『おじさん俺クリスマスプレゼント決まった!!スケボー』と言ってもらいました。行動した甲斐がありました〜。

今年も沢山の子供達に体験してもらいましょう!

先日ここで募集かけた前日作業ですがなんとかメンバーが集まりました〜!平日なのにすみません。本当に感謝してます。

当日も人手が必要となりますので無理しない程度に御協力お願い致します!

さて、先日の日曜日は家族連れで小諸へ行ってまいりました。

行く前に『松尾商店』の野沢菜コロッケを喰いに『うまいもん市』へ
松尾
サクサクでしかも野沢菜が超マッチでした〜。『松尾商店』で購入出来ます!ビールにピッタリですよ♪

目指すは『Tochka Bowl』
Tochka.jpg
一緒に滑ってくれた奄美大島の方、ZENさん、フリス、南さん ありがとうございました!スキル不足に落胆しながらも又行きたくなる面白いBowlでした〜。ゴリゴリ最高!

そして今日BLOG UP遅れたのはこいつのせいです。
TV.jpg
ごついですがTVが観やすくなりました〜。

ではまた来週〜

category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1720-ae5c475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)