Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue62 

お詫びと訂正

今週末の作業ですがまたまた延期で10月11日 金曜日 PM13:00〜
にしました。もう現地に設置してその場で作業する方法をとりました。この方法が一番効率的な為、平日の昼間ですが来て頂ける方いましたら協力の程宜しくお願い致します!!清掃センターから出すのだけでも助かります!

今日は半ドンで仕事を終え諏訪湖マラソンコース安全係の会議に出席してきました。

諏訪湖マラソン
今回25周年と記念すべき年で、平成元年から続く歴史ある大会へ成長みたいです。

ハーフマラソンの認定ももらい、参加人数も7000人〜8000人と膨らみ今回の参加予約は8時間で完売したそうです。

そんな中、私達がボランティアとして参加させて頂くのが’コース安全係’です。

やる内容は選手の方々が走り出す前にコースのゴミを拾い、交通規制がかかった後にはネズミ1匹通さない鉄壁の守り、応援にきてくれた一般の方達に応援旗を配り、規制解除車が通った後には貸し切り状態の道路をPISTとSKATEで駆け抜けるといった内容です。

毎回STAFFジャンバーと弁当が支給され、毎年多くのスケーター達がボランティア参加してくれています。

皆さんのおかげで諏訪スケートボード愛好者団体も認知されて来て主催者側にも感謝されています。

今後継続してく上でパーク建設へのきっかけにもなっていくと思いますので継続して行きましょう!!

10月はイベント続きですが、頑張って乗り切って美味い酒で乾杯したいっすね!!

お願いばかりで申し訳ありませんが 宜しくお願いします!

category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1712-a70cfc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)