Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue60 

週末、横須賀へ行って参りました。

久しぶりのBIG WAVEを楽しみに一路鎌倉へ。

cosmic energyの香取さんにポイント連れていって頂きました。
大崎
大崎ポイント逗子っす。

ここでは入らず七里ケ浜へ移動
七里
始めはス〜っと沖に出れましたがみるみる内に流され巻かれドルフィン数十回するもセットをくらい意気消沈。

結局、波に乗れず体力の無さに落ち込んだワタクシでした。やらなきゃ駄目っすね何事も。

夕方は家族とikeaで待ち合わせ。時間があったので波にのれなかった分、スケートして取り戻そうと思ったのですが。。。
新横
こちらもクローズ。まさに二兎を追うものはになってしまいました。

翌日は横須賀市にあらたに出来たお土産屋さんへ
ぽー
台風直撃だったのでゆっくり観れて魚もサービスしてもらいました〜。

長野に戻って早速なめろう作り
なめろう
ショウガ・ネギ・みそを細かく刻んで包丁2丁でひたすらたたくのみ。絶品ですよ〜

久々、リフレッシュできた週末でした。


category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1697-1fc8d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)