Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue59 

お知らせ。

まだ1ヶ月先ですが10月12日に諏訪市こども祭があります。このイベントに当団体もスケートボード体験と名打って参加します。前回、好評につき行列が出来る程の人気でSTAFF10名いたのですが休む暇もなくとても大変でした。
今年は事前に皆様にお願いしたいと思います。

やる事は簡単自分のスケボーに子供を乗せてミニランで遊んであげる。
です。

今年は1年寝かしたミニランを補修したりなんかするんで夜、大工仕事したい人は一緒にやろうね。

10月11日 金曜日 平日ですが14:00〜設置工事がありんす。先日イベントの時に判明したのですが最低6人の手が必要となりますので都合のつく方はぜしお願いします。

なにかとイベント続きで皆さんにはご迷惑お掛けしますが、諦めず続けていればいつか必ず報われると信じてます!!

ヨロピクね。

category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1690-aede56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)