Admin New entry Up load All archives

SKATEBOARD隊

隊Tue44 

先日の土曜日はアラケンくん主催の元’岡谷スケートパーク’の美化活動に参加してきました〜。

1
偶然滑りにきたNICEカッポーなトシアくんとミワちゃん。’使わせてもらってるんで’と言って手伝って頂きました。ありがとうございました!

2
師匠

4
オグマちゃんとクンペーちゃん、写真撮り忘れですがノリちゃんも登場!

5
名前聞くの忘れてしまいましたが滑りに来て頂いたのに手伝っていってくれました〜。いい人っているもんですね!

私は私用で先にあがらしてもらいましたが後から皆草刈りに来てくれたみたいです。皆さんお疲れさまでした〜。

岡谷スケートパークのこれからに期待です!!皆で頑張りましょう!!!

category: 隊Tue

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/tb.php/1583-3310322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)